2011年 07月 30日
アートフェア2011 2日目
アートフェア2011 2日目_c0053436_23212812.jpg
本日は土曜日ということもあって会場は賑やかでした。入場制限もかかっていました。とはいえ去年に比べて海外のお客さんがグッと少ない印象です。やっぱり震災関係の影響でしょうか?

個展は展示終了後コレクション先へと旅立って行きます。2010夏〜2011夏までの作品群、この並びに再会する事は恐らく二度と無いと言っても良いでしょう。目にするのは明日が最後です。僕自身もしっかり目に焼き付けておきたいと思います。


販売しております図録にはご希望がありましたらサインを入れさせて頂いております。
一日在廊予定ですので気軽にお声をかけて下さい。

31日、最後となります。ぜひぜひお越し下さい。

by unokazu | 2011-07-30 23:47 | art




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.