2012年 03月 22日
白日会展
白日会展_c0053436_18513532.jpg
本日初日、展覧会場と開会式へ行ってきました。

僕の作品は第4室に飾られています(少し観づらい場所に掛けられてるのが残念…)。
僕個人的にはやりたい事を描き込めたと感じていますので、作品の内容は満足しています。



全国から一堂に集まる作家陣。東京近郊以外の作家さんにはあまり会う機会が無く皆さんお久しぶりでした。
僕もスーツでの出席でしたが、今日はやたらと「企業の人っぽい」とか「若手政治家っぽい」と声をかけられました(笑)。そう、僕はいわゆる作家っぽくないのです。

思い返せば美大時代も「美大生っぽくない」とか「経済学部っぽい」(?)と言われてました。場の空気に染まるのはなかなか難しいものです。

by unokazu | 2012-03-22 19:46 | art




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.