2014年 02月 22日
枕に
ロシアにて1969年から1983年までの間に短編映画として4本制作された人形アニメーションのチェブラーシカ。既に知名度は高いですが、そのクオリティーにはあらためて感動します。DVDでは日本語字幕もありますので機会がありましたらぜひ見てみて下さい。

そんなチェブラーシカのぬいぐるみを子供にあげようかと(新生児すぎてまだ分からないと思うが)購入し、テーブルの上に置いておいたら、猫に奪われてしまいました…。
サッとくわえてキッチンの方へダッシュ。おかしな鳴き声をあげ、またまたダッシュで今度は自分のベッドへ。

よっぽど気に入った様なので猫にあげることにしました(笑)


枕に_c0053436_3412392.jpg
最初は殴って痛めつけていたが

枕に_c0053436_3412675.jpg
ペロペロと毛繕い

枕に_c0053436_3413089.jpg
そして枕に

枕に_c0053436_3413238.jpg
満足…

by unokazu | 2014-02-22 04:33 | notes




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.