2012年 05月 14日
三峰神社
三峰神社へ散歩に行ってきました。

山々の光と影、空と雲、空気はとても澄んでいました。

まっすぐ高い木々のシルエットは美しい!

樹齢800年の神木は雄大でした。「神木からパワーを」確かそんな感じだったと思いますが、木に触れる為に4人ほどの列が出来ていました。並んで僕も木に触れてみることに。思ったよりもひんやりしっとりとした木肌でした。パワーを貰えたかは分かりませんが、呼吸が自然と深くなりとても穏やかな気分になりました。清々しい。

良い場所です。


「作品の取材で」という訳ではありませんが、見たモノを直接的に描かなくても、感じたモノは作品にとって重要な意味を持つのかもしれません。もちろんそれ以外の全ての事にも。
三峰神社_c0053436_139034.jpg
三峰神社_c0053436_1384830.jpg
三峰神社_c0053436_1391214.jpg


by unokazu | 2012-05-14 01:45 | notes




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.