2017年 01月 10日
新年
あけましておめでとうございます。

あっという間に2017年になり、1週間が過ぎました。毎年のことですが全く実感が湧きませんね‥。

年明けは妻の実家へ帰省する予定でしたが、もうすぐ3歳になる息子がノロウイルスにかかってしまった為に中止となりバタバタしていました。自宅では塩素消毒とマスクや手洗いを心がけ、妻共々何とか無事乗り切ることができました。年末年明けと自宅に留まることになった為に時間を見つけて筆を入れる時間を持てたことは不幸中の幸いだったのかもしれません。

年明け4日からは講師の仕事の始まりでした。

今年のスケジュールも賑やかです。制作を続ける毎日です。

今年は幾つかの展覧会へ出品の予定がありますが、大きなスケジュールとしては2018年の5月頃を予定している東京と大阪の2会場を巡回する2人展へ向けて作品を貯めていく年となりそうです。各自15点ほどの出品になる予定で打ち合わせを進めています。僕としては個展の時よりも出品点数が多く、かなりのエネルギーを注ぐことになります。
この2人展の進行状況などもブログで紹介していければな、と考えています。


健康に気をつけて今年も全力で進んで行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。明るく楽しい年になりますように。




by unokazu | 2017-01-10 02:27 | notes




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.