2018年 04月 28日
鉛筆画2点の書店展示
「創と造 2018」展は各都市への巡回が始まっています。
5月31日から春風洞画廊にて始まる2人展の会期も近づいてきました。僕は2人展に向けた作品制作の為、完全なる缶詰状態。全く外にも出られず、「創と造 2018」展の自分の作品も観に行けませんでした‥。
「創と造 2018」展の4月東京会場展は終わってしまいましたが、5月の東京会場展を観に行こうと思っています(同じ展示が各都市を巡回しますが、東京会場は4月と5月に展示があります)。

さて、日記の更新がかなり停滞しておりますが、著書のイベントのお知らせがあります。

鉛筆画2点の書店展示_c0053436_16032647.jpg
著書『美しい女性を描く』刊行を記念し、原画展を開催することになりました。
本書収録の鉛筆画作品2点、クロッキー画の印刷パネル6点の展示をしています。
■会期:4月26日〜5月27日
■会場:渋谷モディ6F HMV&BOOKS SHIBUYA アートコーナー





鉛筆画2点の書店展示_c0053436_15545681.jpg
鉛筆画2点の書店展示_c0053436_15582503.jpg
鉛筆画2点の書店展示_c0053436_15571204.jpg
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください!どうぞよろしくお願いいたします。

↓書籍はAmazonからもお求めになれます。





by unokazu | 2018-04-28 16:21 | art




(c) Kazuhiro Uno.All rights reserved.